
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

第1712回「歯医者で目を閉じる派?あける派?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「歯医者で目を閉じる派?あける派?」です。皆さんは歯のメンテナンスはしっかり行っていますか?知らぬ間に虫歯は進行するので、定期的に歯医者さんへ行く事を心がけたいですね><加瀬が今通っている歯医者さんは、無痛治療を心がけている歯医者なので、昔からの「歯医者=怖い」というイメージはすっかり無くなり、楽しく通院しています!...
FC2 トラックバックテーマ:「歯医者で目を閉じる派?あける派?」



目!もちろん閉じてますよ

あの状況で、何を見ればイイんですか?

じっと、先生の目を見つめる勇気も無く、、、

目をあけても、きっと泳ぎまくりですよ(笑)


ってゆーか、、、

歯医者に限らず、散髪中も、ひげ剃り中も、

採血や献血、さらには、血圧測定の時でさえ、目は閉じてます!


もちろんキスする時もデス♪(キモーイ)

 2013_08_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Gin

Author:Gin
管理人のGin【ジン】です
日記です
見てってください

Flashカレンダー

やってきたかたのかず

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

